忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 どーも。ぷー太郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒット数が五十件突破しました!






・・・といっても現時点ではまだ50件突破してません(爆)49件です。ま、次誰か来たら50件なので一応喜んでおきますw





YATTA~~意味不明)





 今までがんばってきてよかったなぁ・・・ あんまりがんばってないけど・・・
でも、50件いったという事は結構、人もくるようになったということか。見てくださっている皆さん、ありがとうございます。今日は土曜日だし、結構来てくれたんじゃないかなぁ・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・1?・・・・・・・・・・





自分しかきてなーーい!!!





 やっぱりあんまりがんばらなかったからか・・・。
でも、YAHOOではちゃんと一番上に出るようになったし・・・。
あ、そうだ。ここは、ちょっと自分に自信をつけるために他の検索サイトでも『窓際のプー太郎』で検索してみよう♪
YAHOOでも出たんだから他の検索サイトでも出るはず!
まずは家のプロバイダのBIGLOBEから!

えーーっと・・・・・・・・・・・・





ない・・・・・





 悲しいとです・・・・・というか、ますます自信を失った・・・・
出てきたのは一件。そしてそれは、リンクを貼ってもらっている友達のサイト・・・
そしてスポンサードリンクには、

「くまのプーさんの購入はこちらから!
お得に買ってうれしさ実感!キュートでほのぼの!くまのプーさんが種類豊富の格安価格でご提供中」






僕はプーさんじゃ、ありましぇーーーーん!(泣)





 それはともかくスポンサーズリンクにある「プーさんの購入」って・・・。プーさんのぬいぐるみならまだ分かりますが、プーさんの購入・・・?
ちょっとペットショップのかごの中に入っているプーさんを想像しちゃいましたよ(笑)
しかも、種類が豊富!!!
・・・ということは「キタプーサン」やら「ミナミプーサン」、さらには「ニホンプーサン」、「テナガプーサン」なんかもいるってことですか!?
しかも、プーさんをカタカナにするとなんだか韓国のプサンみたいに・・・
「キタプーサン」や「ミナミプーサン」は、プサンの北と南みたいですが、「ニホンプーサン」は、プサンなのに日本、日本なのにプサン・・・もう、わけが分かりません!
極めつけは「テナガプーサン」・・・・・・・・・・・・・・・もう考えるのはやめましょう・・・・・・

 なんだか、ヒット数が50件いった話からプサンの話まで発展してしまった・・・。まぁ、結局、自分の話なんか誰も聞いてないって事ですね・・・(泣) でも、





誰もこなくたってがんばるぞ!
PR
≪  11  10  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
50get
http://blog20.fc2.com/c/coswata/file/50-pootaro.jpg
証拠画像。直リン不可なので、打ち込んで見て頂きたい。

ついに50到達か。まだ、始めたばかりなのだから、落ち込んでいても仕様がない。
何事も理想の実現には時間がかかるものなのだ。焦るな、急いては事を仕損じる。

アクセス数を増やしたいなら、日報と相互にするなどは如何だろうか。
上部にリンクを表示するので微増ぐらいならするかもしれないが。

あと、アクセス解析を設置して見ると何処のサイトから来ているのか、またどんな単語で検索してきているのかが、解るから設置してみてはどうだろうか。
傾向がわかると、ある程度の参考にはなると思うが。

それと、釜山は中国ではなく、韓国南部の都市だ。このような間違いは、現地の人々に対する侮辱に値する。
以後、気を付けて頂きたい。
コサッタ URL 2006/06/11(Sun)18:17:24 編集
コメントありがとうございます
 ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。
プー太郎 2006/06/13(Tue)00:08:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  11  10  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぷー太郎
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
特になし
自己紹介:
<好きなスポーツ>

野球

<好きなラジオ番組>

・BATTLE TALK RADIO アクセス(TBSラジオ 平日午後10時~)
・伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ 月曜日23時~)
・宮川賢のパカパカ行進曲(TBSラジオ 土曜日午後3時~)
・あ、安部礼司~BAYOND THE AVERAGE~ (TOKYOFM系 日曜日午後5時~)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
かうんたー
忍者ブログ [PR]