忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 どーも。ぷー太郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日より、カテゴリー設定を行うことになりました。
新しい企画も始まりましたし。
それから、明日より試験が味まりますので、一週間は更新ができなくなります。
ご了承ください。
PR
 目玉焼きの黄身は、硬めがいい。どーも、ぷー太郎です。
普段は、朝起きるのが遅いのでパン一枚しか食べる時間が無いのですが、今日は、久しぶりに朝早く起きれたため、ハムエッグとご飯を食べて家を出ました。





午前2時に起きて。





そんなわけで、せっかくなので朝起きてから勉強していました。
昨日よりもさらに暖房設備を追加して。
ただ、電気は使っていませんが・・・。
やっぱり、朝は寒いですね。
まず、大きな改善点は、軍手をするようになったということですね。
紙に何か書いていると手が冷えて動かなくなってしまうんですよ。
それからさらに、ひざにかける毛布を追加し、セーターを着用し、マントのごとく掛け布団をかけて勉強していました。
ただ、





結局寒かったです。





やはり、いまの暖房機器にはかなわないのか。
というわけで、これからもさらに原始的にぬくもりを手にいれる方法を開発するしだいです。
 どーも。最近靴下を履いていると必ずといっていいほど足が攣ってしまうぷー太郎です。
高校生になってからは、あまり足がつるということは無かったのですが最近また足が攣るようになってきました。
高校生になってからは・・・ということは中学生のときは、相当な頻度で足がつっていたわけで、中学生時代の友人からは「釣り名人(攣り名人)」という異名をつけられていました。
それにしても、足がつるって「攣る」っていう字を使うんですね。
いやぁ、今日はじめて知りました。
これは、つり名人として知っておくべきだったか・・・。
 まあ、それはいいや。
最近またネタが頭の中で大変なことになってますよ。
本当なら、最近タイピングとか文章能力も良くなってきたので、昨日は、もう一件ぐらいかけそうな勢いだったのですが、皮肉なことに久しぶりにサーバーが死にまして、パソコン室でありながら、ネットが使えないという状況になってしまいました。
ただ、最後の10分間で復活したので短いお知らせの記事を書いたわけです。
おっと、また無駄なことを書いてしまった。
ま、自分の書いている記事なんてものは、すべて無駄なものに分類されるんでしょうが・・・。
 そういえば、この前の金曜日にやっていた「always 三丁目の夕日」は、良かったなぁ。
なんか、古きよき日本というか。
勉強していたのですが、つい最後まで見てしまいました。
本当の豊かさとは何かというのを考えさせられた気がします。





だから、自分もあえて暖房器具を使わずに生活しているわけです。





 この前の土日も靴下二枚はいて、足の上に服と毛布をかけて、ジャンバーを着て完全に外で着る格好で机に向かっていました。
今思えば、軽くホームレスみたいでしたね。
でも、暖房器具なしでもいけるもんですね。
昨日も、電気コタツのコンセントをいれずに使ってました。
でも、まあ、あったかいですよ。
これから寒くなるだろうと思いますが、がんばります。それじゃ。
 お知らせです。
ただのなんてこと無いお知らせです。

・プロフィールに多少追加を加えました。
・リンクも多少追加しました。
・金曜日からテストが始まるので金曜日から一週間更新ができなくなります。

以上です


あいにく更新という欄がないのでここに記載しておきます。
 いやー、昨日の「あ、安部礼司」は、最高に面白かった。
最近のもので一番面白かったですね。
選曲も良かったし。
試験勉強をしていたのですが、ついつい聞き入ってしまいました。





もう全テスト赤点ってぐらい面白かったです。





・・・・・





どうしようか・・・てすと・・・。





ま、明日からがんばりますか(今日はがんばらない)。





 ちなみに「あ、安部礼司」のホームページあります。
このデザインもなかなかイカしてます。
ブログのほうにも乗せておくかな。
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぷー太郎
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
特になし
自己紹介:
<好きなスポーツ>

野球

<好きなラジオ番組>

・BATTLE TALK RADIO アクセス(TBSラジオ 平日午後10時~)
・伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ 月曜日23時~)
・宮川賢のパカパカ行進曲(TBSラジオ 土曜日午後3時~)
・あ、安部礼司~BAYOND THE AVERAGE~ (TOKYOFM系 日曜日午後5時~)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
かうんたー
忍者ブログ [PR]