忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 どーも。ぷー太郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 記事書いたのに・・・・・記事書いたのに・・・・・間違えて消しちゃったーーーーーーーーーーーーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
 サクブン・・・・・オワッタ・・・・・・・・・・ヨカッ・・・・・・・・タ・・・・・・・・・・・・
 どーも・・・。
今日、現代文の作文の宿題が出た・・・というわけでやる気がなくなったので、今日は更新しない・・・。以上。
 どーも。ぷー太郎です。
昨日は、ネットがつながらなくなったりといろいろ問題が発生したため、更新ができませんでした。
あ、そうそうこの前書いた、音楽のグループから解雇された件、無事解決しました。
ただ、もう一曲練習することには変わりないので、曲の進み具合によっては、授業以外の時間も使用して練習することも考えなければならないということになります。
まあ、それはともかく、今日は昨日書けなかった分の記事を書きます。
内容は、というと、また睡眠のことなんですが・・・(ネタがなくなると大抵そうなる)
 それで、一昨日(実際には昨日)は、寝るのが3時半ごろになってしまったんですよ。
・・・というのはですね、一昨日の夜に初めて「エスプレッソ」というものを飲んだんですよ。
これが無茶苦茶苦い。
自分は、てっきり甘くてお子様向きの牛乳たっぷりなコーヒーの事かと、根拠もなく思っていたのですが、まったく正反対の、コーヒーの苦いところだけ凝縮したような飲み物でした。
それで、結局、砂糖を大量に入れ、牛乳で1:1ぐらいにしてから飲みました。
おいしかったです。
まあ、エスプレッソさんの立場からしたら、苦いまま飲んで欲しいと思いますが。
ただ、苦味は少なくなったとはいえ、エスプレッソは、エスプレッソなわけで案の定、夜中になってもぜんぜん眠れない・・・。
まあ、夜中にはなったんで眠くてフラフラはしてくるのですが、布団に入っても眠れないわけです。
それで、仕方がないので、妹に漫画を借りて読んでいたら、これが面白すぎてですね、かえって眠れなくなってしまったんですよ(ダメ人間)。
いやね、「のだめカンタービレ」っていう漫画だったんですが、面白かったんで4冊も読んでしまいました。
でも、なんか今まで読んできた漫画って言うのは、なんかどれも同じような面白さなんですよね。
それで、どうしても新鮮さにかけるんだよなぁ・・・。
ま、自分自身、そんなに漫画はそれほど読まないのですが・・・。
で、結局3時半までおきていたので、昨日はぜんぜん勉強できず。






THE END...
 どーも。ぷー太郎です。
最近、ついてませんね・・・。
あ、そういうことをいっちゃいけないんだった。
まず、「ついている」とか、「ついていない」とか言ったら、運命を信じることになってしまう。
自分は、運命は信じない主義なので。
それはともかく、悪いことが続いてましてね、今日もラジオが録音できませんでしたし、昨日は聞きたかったラジオを聞き逃したし・・・。
・・・いやいや、ラジオのことばかりじゃないんですよ。
 今は、音楽の授業で班を作って、発表をするために楽器を練習しているのですが、本日、自分の入っていた班から解雇されました。
・・・というのはですね、みんなで一応同じ曲をやり、パートを振り分けていたのですが、自分のものだけどうやら調が違っていたらしく、ほかの人と合わせたときにぜんぜん和音が合わなかったんですよ。
それで、今から楽譜を書き換えるわけにもいかないので、実質、同じ曲を吹けないことになってしまったんですよ。
 そういうわけで、これからまた新しい曲を探して、朝、昼と一生懸命がんばって練習しなければならないので、これからはブログがかけなくなりそうです・・・。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぷー太郎
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
特になし
自己紹介:
<好きなスポーツ>

野球

<好きなラジオ番組>

・BATTLE TALK RADIO アクセス(TBSラジオ 平日午後10時~)
・伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ 月曜日23時~)
・宮川賢のパカパカ行進曲(TBSラジオ 土曜日午後3時~)
・あ、安部礼司~BAYOND THE AVERAGE~ (TOKYOFM系 日曜日午後5時~)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
かうんたー
忍者ブログ [PR]