忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 どーも。ぷー太郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも。ぷー太郎です。
なんか、最近は更新しなくても毎日4人くらいはくるようになりましたね。
いやぁ、1年間やってきた成果だ。





ん!・・・待てよ・・・。





自分、宇宙人、AYA2、Vonchi・・・・・





いや、ぜんぜん増えてないよ・・・。
やっぱ、ちゃんと更新しないとなぁ。
ここ3日間はパソコン室来てもメダルしかやってないし。
そろそろ、MIXIに移ろうかな。
PR
 このままだと、8月中一度も更新していないことになるので、自分の安否を知らせるために、一件書いておこうと思う。

 ・・・というわけで、どーも。ぷー太郎です。
とりあえず、夏休みが今日で半分終わったということで、7月にやったことを軽く書いておくと、

7/23 農工大体験授業
 集合写真をとり、ネットへ顔写真の掲載を承諾するかのアンケート用紙をもらったが、出すのを忘れたので、農工大側の対応が楽しみである。
7/27、7/28 数のミステリー 
 英吉利のマーカス・デュ・ソートイとかいう教授がきてなんか話していた。
昨日、図書館で彼の著書を調べていたら「素数の音楽」という興味深い本(タイトルが)を発見したが、近くの図書館にないので借りるのを断念。
7/29 東進の模試
 vonchiは、簡単だといっていたが、正直僕には難しかった。
解説授業(DVD)に行こうと思っていたが、忘れてて行ってない。
 そろそろ、ミクシーに移ろうかな。
 どーも。ぷー太郎です。
あの、ニュートンが地球滅亡を予言していたそうな。
それによると、地球は、2060年に滅亡するそうです。
まずそれまで、自分が生きていられるかどうか・・・。
 どーも。ぷー太郎です。
最近、なんだかんだでちゃんと更新してますね。
それで、話はさかのぼりますが、先々週の日曜日くらいに上野に行ったんですよ。
レオナルド・ダ・ヴィンチ展を見に行くために。
たしか、6月17日で終わったと思いますが、あの受胎告知の絵は、なかなかよかったですね。
 で、まあ、友人と行ったんですが、そやつがエアガンを持ってきていまして。
まあ、護身用だとか何とか言いたいがために持ってきたんだろうと思いますが、美術館の入り口で手荷物検査をやっているわけで・・・。
なんか、30分の待ち時間の間にむちゃくちゃビビってました。
なんか、今思うと絵とか何とかより面白かった気がする。
だって、受胎告知以外の絵は、みんなレプリカですから。
でも、たしかに本物(受胎告知)は違いましたわ。
まあ、絵のサイズからしてぜんぜん違いますし、光の当て方とかもあったのかもしれませんね。
 ま、なんとか、その友人は、バッグの端のほうに本とかで隠して、何とか入場はできましたが、金属検査などもちゃんとやっていて、警備員も多かったのでエアガンといえども見つかったら相当やばかったと思いますね。
皆さんも美術館への危険物の持ち込みは厳禁ですよw。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぷー太郎
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
特になし
自己紹介:
<好きなスポーツ>

野球

<好きなラジオ番組>

・BATTLE TALK RADIO アクセス(TBSラジオ 平日午後10時~)
・伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ 月曜日23時~)
・宮川賢のパカパカ行進曲(TBSラジオ 土曜日午後3時~)
・あ、安部礼司~BAYOND THE AVERAGE~ (TOKYOFM系 日曜日午後5時~)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
かうんたー
忍者ブログ [PR]