忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
 どーも。ぷー太郎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも。ぷー太郎です。
今日もあくあフォントでに変更したため、記事を書く時間が5分遅れ、さらに管理ページにログインするのにさらに5分費やしてしまいました・・・。
 あ、そうそう、この前出身中学のホームページを見に行った話をしましたが、その時にネット上のBBSで中学の話題が出ていないか調べたんですよ。
そしたら、あったんですよ。
2chではないんですが、地域限定で書き込めるBBSがあり、そこで自分の中学近辺のBBSもあったんですよ。
これがすごいんです。
安い店の話題で盛り上がっていてこれが実際にあるんですよ(当然だ)。
それで、自分の同級生で親が商売やっている人がいて、そやつのことが書いてあるのですよ。
いやはや、ネットの恐ろしさを感じました。
いつどこで、自分の情報が流されているかわかりませんからね。
まあ、自分はこうして自分の情報を自ら流しているわけですがね。
PR
 どーも。ぷー太郎です。
昨日は、久しぶりに出身中学のホームページの方を覗いていました。
で、中学生の部活紹介にまだ自分の写真が残っていました・・・。
去年撮られた写真なので、とっくに更新されているものかと思っていたらぜんぜん更新されていませんでした。
思いっきり、中心に写っちゃってます・・・。
そんな感じで、昨日は、懐かしい思い出に浸っているうちに日付けが変わり、結局生物の考察が書けませんでした。
 で、そんな話はおいておいて、久しぶりに雑学が入ったのでそれを書こうかと・・・。
・・・というわけで、今日のテーマは、










日本人が一番聴いているクラシック音楽は何か?










 ただ、記事を書ける時間があと15分しかないので全部書き終わるかどうか・・・。
毎回あくあフォントに変えているとやっぱり時間かかっちゃいますよね。
ま、そういうわけで今日は途中まで書きます。
 「クラシック音楽」といえば、ベートーベンの「交響曲第9番ニ短調」や、バッハの「小フーガト短調」などがありますが、日本人がよく聴いているクラシックの作曲者は、モーツァルトでもショパンでもないんですね。
ま、時間がないので続きは明日。それでは。
 どーも。ぷー太郎です。
今日も大変眠いです。
午前3時まで起きてましたので。
まあ、真面目にやっていれば12時前には終わっていたのですが、パソコンを開いてとりあえず久しぶりに窓の森に行ってみると変わったフォントがインストールできるところがあり、そこでふと、「のだめ」に出てきたみそ字のことを思い出したんですよ。
それで、それらしきフォントをひたすら探し続け、みそ字とは異なるものの、面白そうなフォントが見つかりました。
Teardrops in Aquablue←このホームページの上の「Font」からインストールできます。
フォントを提供しているサイトとしては、結構有名なようです。
YAHOOでは、「あくあ」と検索しただけで「あくあ フォント」と表示されますし。
で、そんなことをしているうちに気づくと11時になっていました・・・。
それで、仕方がないのでそろそろ生物の考察を書き始めようと思ったのですが、妹が新しいゲームを買ってきたので借りてプレイしていたら、12時ごろになっていまして結局考察を書き始めたのが午前1時・・・。
・・・・・
これじゃまるで、宇宙人じゃないか!!!
 そんなわけで、結局書き終わったのが午前二時半。
その後、英語の予習をしていたら午前3時になっていました。
当然、昨日の復習は、完了せず。
ノルマには、ぜんぜん届きませんでした。
やっぱり、家帰ってからすぐ考察書く勢いじゃないとだめだよな・・・。
ただ、深夜じゃないと文章が書けないんですよね・・・。
どうしようか・・・。
 どーも。ぷー太郎です。
最近の図書館は、ネット上で貸し出し予約ができるんですね。
便利になったものだ。
ただ、本を予約するには、図書カードのIDとパスワードを入力しないといけないんですよ。
それで、パスワードのほうは、勝手に変更することができるのですが、見事に忘れちゃったんですよ。
実は学校の図書室のパスワードも覚えてないんですよね・・・。
ま、とりあえず図書館だけでも・・・って事でこの前図書館で新しいパスワードをもらってきました。はい。
それだけです。それだけですがなにか?。
 で、唐突ですが昨日大変なことを思い出してしまったんですよ。
できるだけ触れたくなかった話題なんですけどね・・・。










すぇいぶつののーとていしゅつまっであといっかげるをきりました!!(キーボードを見ずに打った)










 ちょうどあと4週間です。
それで、考察をあと16ほど終わらせなければならないと・・・・・・・・・・。
2日に1つでも間に合わないペースです。
そんなわけで、昨日(実際には今日)深夜1時から2時半までかかって、1つ掻き揚げました。
そのおかげで、今大変眠いです。
というか3時間目の地理の時間完全に寝ていました。
せっかく図書館で借りた本も読めないか・・・。
放課後をフルに使ってやっと終わるか終わらないかってところですか・・・。
あ、そうだ。音楽も放課後に練習するんだっけ・・・。
ま、やるしかないか・・・。
もう、SSHはあきらめます。以上。
 どーも。ぷー太郎です。
結局、昨日買っちゃいました。
当然、ハンバーガーonlyで。
幸運なことに、同じ店員には遭遇しなくてすんだ・・・ような気がします。
気づいてないだけかもしれませんが・・・。
ま、何はともあれ良かったです。
とりあえず、ハンバーガー3つ分得したわけですから。
 で、今日はもう少し長い記事を書こうと思っていたのですが、やる気が起きないので今日はこのぐらいで。
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ぷー太郎
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
特になし
自己紹介:
<好きなスポーツ>

野球

<好きなラジオ番組>

・BATTLE TALK RADIO アクセス(TBSラジオ 平日午後10時~)
・伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ 月曜日23時~)
・宮川賢のパカパカ行進曲(TBSラジオ 土曜日午後3時~)
・あ、安部礼司~BAYOND THE AVERAGE~ (TOKYOFM系 日曜日午後5時~)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
かうんたー
忍者ブログ [PR]